複数の設定を使い分ける

 

 

Logger32はデフォルトのINIファイル (Logger32.ini等) とは別のINIファイルを設定することが出来ます。

例えばコンテスト用のINIファイル、デジタルモード用のINIファイル等を設定し、夫々に対応したショートカットアイコンをデスクトップに置くことにより、ワンタッチで用途別のLogger32を起動することが出来ます。設定は次のようにします。

 

1)  Logger32.exeのショートカットをデスクトップに作成します。


2)  ショートカットを右クリックし、名前の変更で、例えばLogger32_Contestとします。


3)  ショートカットを右クルックし、プrッパティをクリックします。リンク先の最後に新たなINIファイル名 (この例ではContest)を入力します。Contestの前にスペースを入れて下さい。

 

-272-


4)  OKボタンをクリックします。


5)  ショートカットをクリックしてLogger32を起動した後、終了させます。Logger32のフォルダに、新たな設定ファイルが下図のように作成されています。


-273-


これ等はLogger32_Contest用に生成された設定ファイルで、この時点では元の設定ファイル、Logger32.ini、CW.ini等の内容がそのままコピーされています。これをもとにContest用に設定を変えてゆきます。下図はその画面レイアウトの例です。

-398-

inserted by FC2 system